2013年02月05日

お店に寄り道が許されるのは?

ええと、今日も私はいつもどおり仕事に行ってきました
本日の仕事内容は楽勝でした
とにもかくにも、業務が終わったらさっさと会社を出ちゃいます
家に帰る途中でいつものことだけどお店に寄り道してきました
えっとねアウグスビアクラブの新メニューって何が美味しいのか気になっているんです
忘れないうちに仕事帰りに行ってみたいですね

あ、それから~

そうそう、エコドライブテクニックのコツに結構興味しんしん
そういえば、世間とか、それ以外でも『東京事変』のアルバムが話題になってたりしているらしいですよね

そうそう、昨夜知ったんだけど「ダチュラ」の花言葉について調べてみたら、『偽りの魅力』だっていう話ですよん
さてさて、気になっていたバラエティ番組でも見てしまおうっと

じゃあね~



同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。