2014年06月13日

おやつカルパスをチェック!!

あのぅ・・・エッセイをパラパラ眺めてましたbook.gif
テレビtv.gifの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日とはうって変わって安定した天気だそうです
このような天候の時って、図書館book.gifに行くでストレス解消~note.gif

えっとhappy01.gifおやつカルパスbook.gifに関して、調べてみたんですけど、もっと知りたいなぁsearch.gif
それからさぁ~目eye.gifの疲れをとる方法なんかも結構参考になる情報がネットにありますよcatface.gif
それから、蕎亭 大黒屋の新しいセットメニューを今度食べに行かなくちゃdelicious.gif
そう書いておきながら、塩っ辛い物には気を付けなくちゃいけないんですけどねdespair.gif

それより、昨日知ったんだけどflair.gif
「ニセアカシア」の花言葉tulip.gifって、『親睦』なんだって友達に聞いたよ
友達にも話してみようwink.gif


同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。