2014年06月15日

あの芸能人の噂については要チェックかも

どうもね、朝食はヨーグルトを食べちゃいましたdelicious.gif
テレビtv.gifの天気予報を見ていたら、昨日とはうって変わってじめじめとした空模様になるんだってさ
今日は洗濯t-shirt.gif済ませたら、お笑い番組tv.gifを見るとか考えてるんですけどぉ~happy01.gif

そういえば、腰痛を楽にする方法がかなり興味しんしんeye.gif
更に私は、どうもこの頃、何かにつけて、ツイッターでも『E-Girls』のウワサが話題になってたりしているということらしいですよgood.gif

話は変わるけど、京橋二刀流beer.gifの新しいメニューって何が美味しいのか気になってますnote.gif
忘れないうちに家族を誘って行ってみようっと note.gif

今日知ったんだけどflair.gifももクロ有安杏果さんって、1995年3月15日が誕生日birthday.gifって友達に聞いたよdash.gif
子供に教えちゃおうっとhappy01.gif

さあて~、楽しみにしているテレビ番組でも見ますかねconfident.gif

それじゃあ、またね~wink.gif


同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。