2014年06月27日

そしてこの草食男子しかいなくなった

あ。そうそうそこそこ年を重ねるとさらにお化粧が濃くなるから注意しないと(*^^*)。次回の金曜日は仕事だけど新しい巡り逢いに期待すると仕事もたのしいよ。
驚きの情報!真っ暗闇の心理的な効果は、アンビリーバボー!見られたくない表情が相手から見えなくなるので、安心感、そして開放感を得る事ができる。誰でも人は、見られたくない表情を見られる事では嫌な事である事が多いからだ。
んー、愛のあるくちづけが待ち遠しい(^^ヾ)。わたしには考え方をしっかり持っている心が引かれる人がお似合いだよね。次々と婚期が過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。
とにかく相手を見つける事が肝心。異性と知り合う事ができればお互いの事を愛しあう事になる事になります。互いにパートナーと愛し合う事になれば、今度は相手を支えあうようになると思いる様だ。
OLやっている友達はベタ惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みの種なのだそうだ。分かるよ他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはホントに厳しいものなんだね。告白してから両想いになるときの女性心理の変化はすごくドキドキするものなのかなあ。
とにかく異性と知り合う事が最も大切。相手と知り合う事ができれば相手を愛しあう事になるよ。そうして相手と愛し合う事になれば、今度はお互いの事を支えあう事になると思いる様だ。
そうかー、甘い言葉には弱いのが女心だよね。タイミングは逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。こっそり職場恋愛を狙っているけど、たいていはは厳しいのよね。
いいなと思っている男性を自分の彼女にしたいと願うなら、近づきたい彼の60cm以内に入って下さい!「あなたのいい香り」「あなたのセクシーなうなじ」とどめは「Body touch」これら三つの技で攻めろ!
しかし未だに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。そういえば、男子の大好きな外食スポットって、どこだろう??
男は、コミュニケーションをとるのが下手なもの。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、体が勝手に選択してしまっているときだらけ。実際のところ、気づかないうちにからかう事でコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との交流を持つ事ができる。


同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。