2014年07月17日

人生で大切なことはすべてオールスターで学んだ

えっと、あの・・・朝食はパンケーキを作っちゃったよdelicious.gif
テレビtv.gifの天気予報を見ていたら、今日はうって変わって曇りcloud.gifの天候になるらしいのよん
あ、そうだsign01.gifガイドブックbook.gifを読むというのは私には向かないみたいsweat01.gif

そうそう、今朝知ったんだけど、美味しいカレーの作り方がかなり興味しんしんだったりしますeye.gif
いや、でも、最近立て続けに、情報誌とか、それ以外でも『オールスターmovie.gifが話題にされているということですgood.gif

ついでに、樽見beer.gifの今やってるキャンペーンのメニューでイチオシなのはどれか気になってるんですhappy01.gif
忘れないうちに友達を誘って入ってみたいなぁ wink.gif

それより、今朝知ったんだけどflair.gifSKE48高木由麻奈って、1993年8月23日が誕生日birthday.gifみたいですよsmile.gif
子供に話してみようかなwink.gif

さあて~、予約していた情報番組でも見ますかねcatface.gif

では、頑張っていきましょ~note.gif


同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。