2014年07月26日

いとしさと切なさと、ぶどうのなみだ

本日の朝ご飯のメニューは新米のコシヒカリと鯵のひらき。
代わり映えしないけど、日本人だからっすね^^
ほんじつも元気一杯にお仕事ができるってもんです。
まあ、たまにはシリアルなんかも食べるけどね☆

そうそう
『ぶどうのなみだ』の情報は結構話題にのぼるよね

いや、でも、
失敗しないたこ焼きの作り方も調べてみようっと

で、今日の昼食は、
つつじヶ丘の餃子王将に決めました。
営業所のとなりですからね。
セットメニューとアイスウーロン茶
これが美味しいんです。
三浦さんもここが好きみたい。

そうそう、ついでだけど、
永六輔の誕生日は4月10日ですって
いつかネタとして使えるかも

さて、本日の晩御飯は、王様ハラミとシロコロ丼。
スイーツはサークルkのロールケーキ。
つい買ってしまうんだよね。

ってかんじで、今日の更新はこれまで。
お疲れ様でした。


同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。