2014年11月25日

素人には分からないこの内容の違い

何となく、
雑誌の特集が結構参考になりました。

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ過ごしやすい天気になるんだって!?

そうそう今日はアニメを見るというのがいいかもしれないですね・・・

あそうそう、美味しい煮豚の作り方の情報をあちこちで探してる私です(^^)♪

そうだ、
この頃は、よく、テレビなどにおいて、
『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。』の話題のことが話題に上っているということらしいです!

話は変わって、とん豚びょうしのこの前から出てるメニューってどれがおすすめなのか気になっているんです☆

近いうちに家族を誘ってお店に行ってみたいなぁ(*^_^*)

因みに、これは昨夜知ったんだけど
もえもえこと相笠萌ちゃんの誕生日は、1998年4月6日ですって(^o^)♪

子供に話してみようかな!?

それでは☆
楽しみにしているテレビでも見ることにします(・∀・)

では、頑張っていきましょ〜(^o^)





同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。