2014年11月27日

このお知らせのことってどうなのかな?

いやーまあですね、
朝食にスムージーを飲んじゃいました!

さっきの天気予報によると、昨日と同じよい空模様らしいです!?

こういう日は、自転車で出かけることにしようかなぁ(^_-)-☆

そういえば、タルタルステーキの簡単レシピが結構興味ありありの私なんですけどぉ☆彡

あ、そうだ、
最近ですけど、ひっきりなしに、ツイッターなどでは
『The SAMOS』の噂のことが話題に上っているという話なんだそうです(^^ゞ

それより、THE 倶楽部キュイジーヌのこの前から出てるメニューで、人気あるのどのメニューでしょうね(^^)v

いつか仕事帰りにいってみますかね(^。^)

ところで、今朝知ったんだけど
ゆいこと横山由依ちゃんの誕生日は、1992年12月8日らしいって友達が言ってたよ(^^ゞ

今度ネタとして使ってみようっと(^。^)

さてさて!
面白いってウワサの時代劇でも見ることにします\(^o^)/

それじゃあ、またね〜(^_-)-☆





同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。