2014年11月30日

ライバル不在のこの記事

いやぁまあですね、
頭痛が楽になってきたのよ<!

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ激しい雨の天気になるらしいよ!?

そうそうJRに乗って出かけるかどうしようか悩んでるんですぅ♪

ちょっと、収納力3割増しのクローゼット活用術に興味しんしんなんですけどぉ(^o^)☆

何を隠そう、
どうもこのごろ、さかんに情報誌などやその他でも
『夜啼鳥ブルース』の口コミについて注目されているみたいなんです!?

そうそう、らーめん工房 龍の今限定のメニューのオススメはどれかなぁ(^^)/

そのうち友達と行ってみますかね(^o^)☆

それから、余談だけど、
AKB48の、こじはること小嶋陽菜さんの誕生日は、1988年4月19日なんだって友達に聞いたよ。。。

子供に話してみようかな(^_^)

さてっと・・・
面白いってウワサのドラマでも見てみるかぁ(・ω<)

まったねぇ♪





同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。