2014年12月17日

アメリカンラグシー福袋 2015年の評判、ネタバレ?!

2015年のアメリカンラグシー福袋が
2015年1月上旬から、販売が始まっています。

WOMEN’S(サイズ0・1)、MEN’S(サイズ1・2・3)から選べる、総額43,200円(税込)以上相当を詰め込んだ福袋です♪
WOMEN’Sは、ウェア、雑貨などの人気アイテムが合計5点以上入っています!というのが、結構お得って評判のアメリカンラグシー福袋。

知恵袋などでは、毎年のように、アメリカンラグシー福袋を購入した人達が
福袋を開封して写真を撮って、ネタバレ画像を公開していますよね。

気になるアメリカンラグシー福袋 2015年の中身は・・・

>> アメリカンラグシー福袋の予約はコチラ

今年も
2014年の福袋。アウター・去年と色違いのニット・シャツ・これは去年と全く同じのチノパン・キーホルダー。毎年似たような感じ?
ワンピース、カーディガン、カゴバック、ブレスレット、カウチングローブが入ってましたー!カゴバッグが季節的にあれだけどあとは良かったかな。だといいですよね。

毎年、すぐに完売になっちゃうので
すかさず購入しておいたほうがいいです。





同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。