2015年01月16日

spinnsレディースカジュアルコーディネート福袋 2015年の気になる中身は?

毎年大人気ですぐに完売するspinnsレディースカジュアルコーディネート福袋ですが、
もうすぐ、2015年spinnsレディースカジュアルコーディネート福袋 の先行予約販売が始まります。

毎年、とってもお得な中身になっているので
今年のspinnsレディースカジュアルコーディネート福袋の中身も気になりますね。

spring color MA-1、襟付きニット、スウェット、ミニスカート、付け襟、バッグ、ニットキャップ、ソックス
なんていう情報もありますよ。

去年と同じように
5点が入って5000円はお得すぎ!欲しいと思ってたブラウスが入ってて当たりがきたー!!
ファーコートが可愛くて購入。
リュックって持ってなかったけど、可愛いから使えそう☆
どれもシンプルで使えそうです♪
だといいですよね〜。

2014年11月15日に予約が開始されたら、こちらから購入できます。

>> spinnsレディースカジュアルコーディネート福袋の申し込みはコチラ




同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。