2015年05月16日

このレシピとか、結構気になってます

ええっとですね、
さっきまでうだうだしていました!!

テレビの天気予報によると、昨日と同じ激しい雨の天候になるらしいよ!

今日は、体操をするのと寝てるのどっちにしようかな?・・・

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、うつの自己診断テストのやり方の情報を結構探してる私です(^^ゞ

他にも、
どうもこのごろになってからたて続けに、テレビなどやその他でも
『猿の惑星:新世紀(ライジング)』の噂のことが取り上げられているという話ですね(^^)☆

それから、グラシアのキャンペーンメニューのイチ押しが気になってます〜♪

週末にでも友達を誘って食べに行ってみようっと(*´∀`)

因みに、これは最近知ったんだけど、
AKB48のみゃおこと宮崎美穂さんの誕生日って、1993年7月30日っていうよ〜(^_-)-☆

子供に話してみようかな!?

さてさて!!
この後はサスペンスドラマでもチェックしようかな(^^)/

まったねぇ(^^ゞ





同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。