2015年07月26日

評判が知りたいって思ってるんだ

なんとなくね、
頭痛がラクになってきました!

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ穏やかな天気になるのだとか!

こういう時は、ゲームをするのもありかもね(^o^)♪

うーんと、美味しい塩豚のレシピが結構興味しんしんだったりします☆

それから、
どうもこの頃ひっきりなしにmixiを見ていると
『山下智久』の噂の事とかについて話題にされているみたいなんですよ(^^)♪

そうだ、ムグニの期間限定メニューってどれがおすすめか気になってます。。。

いつか友達と寄ってみたいなぁ(*´∀`*)

そうそう、余談だけど、
まゆゆこと渡辺麻友ちゃんの誕生日ってさー1994年3月26日とかなんとか友達が言ってたよ。

友達にも話してみようっと(^^)

さてさて☆
ネットで話題になってた音楽番組でも見てしまおうっと(^^♪

じゃあね!





同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。