2015年08月25日

この評判に出てくるものってどうなんでしょうね?

いやぁまあですね、情報誌にあった料理を作ってみようかな・・・

天気予報によると、昨日と同じ荒れた一日になるんですって〜
今日はもう少ししたら、コンサートに行くことを暇なときはやってみたり ♪

そうそう『Yun*chi』の最新情報のことって友達だったら詳しいコト知ってるかな(^^)

あ、ほら、結婚祝いギフトの贈り方も関心があります(^O^)

そうそう、福太郎の期間限定メニューはどれを食べようかな(^^)/

とかなんとかかいておきながら、
じつは塩っ辛いもののとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(>_<。。。

ところで、さっき知ったんだけど、
AKB48の、さっきーこと北澤早紀ちゃんは、1997年6月5日が誕生日なんだって友達が言ってたよ(^^♪

お友達にも教えようかな(^O^)





同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。