2015年08月27日

相場師朗 【相場師朗】7step株式投資メソッド 購入者からのクレームも?評判

相場師朗さんの「【相場師朗】7step株式投資メソッド」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

『相場師朗 7step株式投資メソッド』は、
“たった7回の講義でプロ並みのトレードテクニックを身に付けられる”
というコンセプトで生まれた、
プロトレーダー 相場師朗さんがお送りする
実践的株式能力育成カリキュラムです。っていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

『相場師朗 7step株式投資メソッド』は、
ありふれたノウハウとは根本的に異なります。

なんといっても“現役プロトレーダー 相場師朗”が教える
熟練の投資テクニックが学べる、という点において
素人レベルのノウハウとはひと味もふた味も違います。

基本から応用まで、すべてのテクニックがプロ仕様であることが、
このカリキュラムの最大の魅力です。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。




同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。