2015年10月25日

この話題とか気になります

ちょっと、あの〜
ウキウキ気分なんだよね〜!!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じめまぐるしい空模様になるらしいんだよね〜〜

こういう時は、プールに行くようにしたいですよね(^^)♪

あっ!そういえばね、美味しい照り焼きのレシピが興味ありありの私なんですよ\(^o^)/

えーっと、そういえば、
わりと最近は情報誌においては、
『ジュピター』の評判について注目されているみたいなんですね☆

そうだ、ドトールの期間限定のセットメニューの中で、いち押しなのはどのメニューなんだろうね(^^)/

いつか彼と一緒に食べに行ってみますかね(^^)v

ちなみに、これは数日前に知ったんだけど、
SKE48の大矢真那ってさ、1990年11月6日が誕生日みたいですね。。。

子供に話してみようかな\(^o^)/

さあてっと・・・
録画していた特番を見てしまおうっと(^o^)☆

じゃあね\(^o^)/





同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。