2016年02月21日

森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】って詐欺?どうなの?

ネットの口コミで見つけたんだけど、
森田敏宏さんが販売してる「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】」って聞いたことある?

「英会話」「資格試験」「受験勉強」「収入倍増」「MBA」
「記憶術」あなたの望む願望を、数日で叶えることが可能です。

根性や気合いは、一切必要ありません。
今あなたがどんな状況だったとしても、7日間後には
才能あふれる人になることが十分可能ですって言ってるけど
本当にそんな効果があるのかなぁ?

体験者の感想をみてみる

実際の体験談でも効果ありそうな感じだね。

このプログラムを通して、あなたにも、何をやっても勝手に上手くいく
天才の頭脳を提供します。

この天才頭脳をベースに活動すれば、
・英会話をはじめとする、あらゆる語学の習得
・他者を圧倒する超記憶術・速読術の習得
・難関学校や、難関試験の一発合格
・最低年収2000万円以上、長期的に稼げ続けるスキル

その多くが手に入るのはもちろん、 知的活動でありさえすれば、
望むものの大半を叶え、手にして頂くことが可能です。

思い切ってやってみようかな。




同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。