2016年03月17日

木村誠 王道スキャル FXツール 実践・検証

木村誠さんの「王道スキャル FXツール」が
再現性が高いと口コミで評価されているけれど、
私の色々とあるトレードノウハウから
個人トレーダーに好まれるスキャルピングの手法を
今回は公開しました。

一時的な流行りものではなく、長く実践で使い続けられる、
生涯に渡って必須ツールとなるように、この手法に存在する
デメリットを可能な限り潰し、更にメリットを伸ばすロジックを
プログラム化して、インジケーターにしたのが、この「王道スキャル」です。って、実際どうなの?

まぁ、怪しい気もするんだけれど、
結果を得ている人はいるのかな・・・

購入者の口コミを確認してみる

実践結果を見てみたよ。

プロのトレーダーの99%の人が何らかのルールを守って
トレードを行っています。
その「勝つ可能性が極めて高いルール」に従って、
勝っても負けても平常心を保ち、淡々とトレードを
積み重ねています。

それは、「たまたま、勝ちトレード」となるような
ギャンブル的なトレードではなく、同じ「決まり」で
何度も何度も繰り返しトレードを行い、
トータルで勝つことこそが、資産を増やす唯一の方法だと
分かっているからです。

きちんと検証しながら、実践し続ければ、
結果が得られるんじゃないかなぁ。




同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。