2017年06月19日

回鍋肉の記事のネタバラシをします

今日の朝ご飯のメニューはさとうのごはんとお味噌汁。生まれて良かったって思えます、日本人ですからねぇ〜
よっしゃ、本日も力一杯仕事がんばります。でもたまには紅茶だけでも良いか。
いきなりだけど『TRICERATOPS』の噂がどんな感じなのかなぁって思ってるんだけどさ。
あ、そうそう美味しい回鍋肉のレシピについてテレビで紹介してたよ。
で、本日のお昼は、上杉のPRONTOにしました。車が止めやすいんですよね。
ランチセットとジンジャーエール最近ハマってます(笑)鈴木さんも同意見です。
ついでに、これは余談になるけど、加藤 夏希の誕生日はね〜、7月26日だとか。
妹に話してみようかな・・・
そして、本日の晩御飯は、月見カルビとイシヤキビビンバ。食後のデザートはデイリーヤマザキの
チョコチップクッキー。うん、美味しかった♪まーこんな感じだけどさ、本日の更新はこれにて終了。お疲れサマンサ♪


同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。