2017年06月22日

YouTubeで学ぶ『カラーボトル』

今日もあさごはんは冷ご飯とキャベツの和物。いっつも同じ感じがするけど、定番メニューだしね。
本日も元気いっぱいにビジネスが出来るってもんです。でも時々はカフェオレも良いよね。
それにしても『カラーボトル』のアルバムが知りたいんだけど・・・。
そうそう、美味しいマーボーナスの作り方をネットで検索してみなくちゃ☆
で、本日のランチは、桜ヶ丘のピザーラに決めました。店員さんが明るいですからね。
Bセットとホットティーここのおススメです。大塚君も推薦してくれてます。
それより、さっき知ったんだけど、水木 しげるの誕生日は3月8日らしいよ。
今度豆知識として披露してみよう。
じゃあ、本日の夕ご飯は、ラム焼きと塩ラーメン。デザートとして、サークルkサンクスの
どら焼き。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;ということで、本日の更新はこれにて終了。それじゃ、また次回☆


同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。