2017年06月29日

好きな呪文はザラキ。嫌いなモノは「温泉卵のような女」です。

きょうの朝しょくはあきたこまちと豆腐とわかめのお味噌汁。代わり映えしないけど、日本人ですからねぇ〜
きょうも元気一杯にしごとにうちこめます。でも、週に1回は朝食抜きかな。
ところで『王家の紋章』の噂はやっぱ気になっちゃうんだけどもさ。
そういえば!美味しい温泉卵のレシピなんかも結構参考になる情報がネットにありますよ。
で、今日のランチは、岩瀬のイタリアントマトに決めました。職場から近いからね。
ハーフランチとアイスティー。これが美味しいんです。今井君もここが好きみたい。
そういえば、数日前に知ったんだけど、AKB48のあややんこと岡田彩花さんの誕生日は、1998年11月6日です☆
なんだか微妙な感じ。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、厚切りサガリとカルビラーメン。そしてデザートはファミリーマートの
どら焼き。あー美味しかった☆と、いう事で、今日の記事更新はここまで。ではまた明日!


同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。