2017年07月05日

『玉置浩二』の世界

今朝もやっぱり五目ご飯と銀たらのみりん干し。ん〜〜いいなぁ期待を裏切らない味って感じ。
うす!これで今日も目一杯仕事をやっつけれそうです(^^)まあ、週末は紅茶だけでも良いか。
突然ですが『玉置浩二』のウワサが、気になっていたんだ。
あ、そうそう竜田揚げの簡単レシピなんかもわりと参考になる情報がネットにあったりするよね。
で、今日の昼食は、春日町のスパイス王国にて済ませました。駐車場が入り易いですからね。
日替わりランチとエスプレッソ。今のマイブームです。坂井君もよく来るって言ってます。
ちなみに、これは余談になるけど、野々村 俊恵の誕生日ってさ、3月16日だそうです☆
友達にも話してみようかな。
ちなみに、今日のディナーは、王様ハラミとイシヤキビビンバ。スイーツはサンクスの
フィナンシェ。至高の極みです(笑)てな感じで、本日の役目は完了です。それじゃ、また次回☆


同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。