2017年07月06日

ジャムって実はツンデレじゃね?

あさごはんはこしひかりの炊きたてと焼き海苔。やっぱり、これこれ。ホッとしちゃいます。
本日もげんきいっぱいに仕事に打ち込めます。まあ、時々はトーストとコーヒーってのもありますが。
そうそう『紗羅マリー』のシングルのことって、ネットで情報集めしてみっか☆。
そうそう、あとは、ジャムの簡単レシピも関心があります。
さて、今日の昼食は、南幸町のペッパーランチに決めました。駐車場が入り易いですからね。
日替わり定食とアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。長谷川さんも週一で通っているそうです。
それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、金田 賢一の誕生日は8月22日ですって。
家族に教えてあげようっと。
さて、本日の夕飯は、にんにくサガリとわかめスープ。デザートとして、サークルkの
クリームあんみつ。美味いんだけど、カロリーがね^_^;はい、そういうわけで、今日はここまで。お疲れサマンサ♪


同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。