2017年07月26日

文系のためのジョリーパスタ入門

けさのブレックファーストはこしひかりの炊きたてとだしまきたまご。生まれて良かったって思えます、ほっとしますよね。
よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事が捗りそうです。まあ、時々は洋食なんかもいいよね。
う〜んと『麒麟の翼』の評判のことって知りたいです。
あ、ほら!肉味噌の簡単レシピも関心があります。
で、今日のランチは、伊勢町のジョリーパスタにて済ませました。バス停から数分ですからね。
今日の日替わりとアイスウーロン茶最近ハマってます(笑)宮崎さんもよく来るって言ってます。
ついでに、これは昨夜知ったんだけど山瀬 まみの誕生日は、10月2日だってさ(^^)
家族に話してみるかな?
さて、本日のばんごはんは、にんにく塩ハラミとクッパ。オプションはセブンイレブンの
エクレア。さすがに食べ過ぎてるよな。こんな感じだけど、今日もこの辺りで。。。お疲れサマンサ♪


同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。