2017年10月13日

限りなく透明に近い特上カルビ

今朝の献立はおかゆと鶏つくね。これ、最高です。定番だしね。
これで本日も力一杯しごとがはかどりそうです。でも、たまにシリアルなんかも食べるけどね☆
そうそう『hare−brained unity』の最新情報に関して、気になっていたところっす
あと、それから、アボガドを早く熟させるコツも調べてみるとするかな。
さてさて、今日のおひるは、桜木町のココスにて摂りました。駅から近いんですよね。
ハーフランチと烏龍茶私のおススメです(^^)高橋君も推薦してくれてます。
そうそう、昨夜知ったんだけど、さっきーこと北澤早紀ちゃんの誕生日は、1997年6月5日とかなんとか友達が話してたよ☆
思わず納得だよね。
ちなみに、今日のディナーは、特上カルビとクッパ。更にデザートとしてローソンの
オールドファッション。これが最高に贅沢なんです。ってことで、本日の業務はこれにて終了。ではまた明日!


同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 shinee特選情報館。 (2017-12-09 09:42)
 千葉ロッテ 気ままな村での、スローライフ。 (2017-12-08 07:48)
 seibulionsがゆとりになる。 (2017-12-07 05:48)
 千葉ロッテのネット通販が今アツい、他店にはない商品を扱うレアもの専門店です (2017-12-06 05:42)
 焼きそばを科学する (2017-12-05 05:06)
 えっ!あの光一がこんなにお得に買えちゃうの! (2017-12-02 01:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。