2017年11月11日

奢るわかめスープは久しからず

けさの食事は冷ご飯とキャベツの和物。生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)
これにて今日もげんき一杯に仕事がんばります。でも、寝坊したときは、シリアルなんかも食べるけどね☆
えっとね、『EGNISH』のライブについて、もっと知りたいんです。
更に、ゆで卵の殻のきれいなむき方について興味がわいています。
で、本日のランチは、郡山のルノアールにしました。車が止めやすいんですよね。
A定食とアイスレモンティー。最近ハマってます(笑)高橋君もたまに来るそうです。
そうそう、さっき知ったんだけど、小倉 智昭の誕生日はね〜、5月25日なんだってさー
弟に教えてあげよう(^^)
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ミノとわかめスープ。トドメとして(笑)サンクスの
ショートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;こんな感じで、本日の業務はこれにて終了。それじゃ、また明日(^^)


同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 ストップ!黒毛和牛カルビ!  (2017-11-10 09:06)
 これっておせちの工場 (2017-11-09 08:48)
 時代の先端を行くおせち (2017-11-07 06:00)
 クリスタルガイザーのことなら、なんでもかんでも情報局 (2017-11-06 05:48)
 布団乾燥機アウトレット (2017-11-05 05:36)
 おせちの口コミ情報やレビューを紹介、お気に入り商品を見つけましょう (2017-11-04 04:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。