2014年07月31日

結果を声にして確認する

話は変わるけど、ずい分遊びなれている私でも、ときたま初対面はほんとうに緊張するもんさ。私の周りの結婚意識のある仲間たちは結婚相談所も婚活として考えているね。
『実は服を買いたいんだけど、センスのいい女のコのアドバイスがあるとありがたいな』とスマートにデートの話をしてみるのもいい手順です。二人で出かけたら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるならベストでしょうね。
血液型判断は100%は信じないけど、ある程度興味はある。言い争いで別れた彼とよりを戻すなんてこともなにげに考えるとOKと思えるね。
「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、俺たち二人って相性が抜群だって」と伝えてみて下さい。いい運勢占いの結果を声にして確認する事で「自分たちは必ず相性がいい」という希望がかなうという感情にさせる事ができると思われる。
しかしわりにワタシって上手にやっているほうだよね。年格好を考えたらワタシの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。けどメンズの吟味はとことん入念にやりたいものなのよ。
くしゃみがでたときに手で覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとする人はコケティッシュなのだ。それくらいまで状況を見て、行動できれば、多くの人に配慮が伝わるので、モテると期待して間違いない。
今度の水曜日は友達の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。そうそう、理想は半年後には求婚されることなんだね。
意外かもしれませんが、横長のテーブルせきの時、相手の目の前に座ったら、手に入れたい人の目の前には普通の物(携帯や手帳それと水など)も置いてはいけない。よけいな物があると相手にプレッシャーを与えさせてしまうと言う事。
それはそうと、自分磨きの手法は多くあるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。徐々に電撃婚していく級友も出てきて複雑な心中だね。それから、今日の合コンで隣にいた男子、わたしにベタ惚れ?と思った。しかし無益なお付き合いだけはイヤだ。
いいなと思っている異性と二人でいて、相手の隣の席で、無意識に間に荷物などをもし置く関係なら、残念ながらそれは拒絶感を表している様だ。まだまだ心は開けていない表れなのである。


同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。