2014年12月04日

このウワサは、気になっています

ええっと、あの〜
朝食はフルーツサラダを食べちゃった!?

予報によると、昨日と同じ不安定な天気らしいです!?

今日は時間がとれそうなので、私鉄に乗って出かけるなんてどうでしょう\(^o^)/

さっき知ったんだけど、失敗しない磯辺揚げの作り方の情報を探してるあたしなんです(^^)♪

更にわたしは、
どうもこの頃、たて続けにウェブでも
『みんな生きている〜飼い主のいない猫と暮らして〜』のクチコミについて取り上げられているということらしいですよ(^^)☆

話は変わって、大金星の新メニューでオススメなのはどれか気になっているんです!!

忘れないうちに家族を誘っていってみたいですね(^^)♪

ついでに、これは付け足しだけど、
AKB48の、あきちゃこと高木亜樹さんの誕生日は、1991年10月3日だっていう話ですよん(*´∀`)

お友達にも教えてみようっと・・・

さあてっと☆
面白いってトモダチが言ってたドキュメンタリーでも見ようかな(^_^)

ではまた!?





同じカテゴリー(毎日ダラダラふらっと)の記事
 諸君 私は駐車場が好きだ  (2018-02-20 04:30)
 最終の今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます (2018-02-19 04:24)
 最終 すこやかな、おいしさ。 (2018-02-18 03:30)
 ラッパのマークの台本 (2018-02-17 03:24)
 我輩はスマートフォンである (2018-02-16 02:48)
 今ここにあるびっくりドンキー (2018-02-13 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。